2007冬ドラマ

テストでずっと観れなかったんだけど、最近今まで録画した分を一気に観ています。
ちゃんと全部観ているのは「ハケンの品格」「今週、妻が浮気します」「エラいところに嫁いでしまった」の3つ。「きらきら研修医」は2話まで観たんだけど、なんとなく次を観る気が起こらなくて挫折してしまいそう。「ヒミツの花園」に至っては1話の途中で挫折。なぜなんだか、理由はよく分からないんだけどね。「華麗なる一族」と「風林火山」と「東京タワー」は録画してあるけど、今のところまだ手を付けていません。それ以外のドラマは録画すらしてません。
観てる3つはわりと面白いな〜。特にハケンと浮気は続きが気になっている。エラいところはね、もう観ちゃってるから最後まで観るしかないなっていう感じ。もちろん面白いんだけど。これだけ唯一お兄ちゃんと一緒に観ています(仲間由紀恵さん好きの)笑