今日の出来事

大学行きのバスを待っていたら(イスに座って)隣に超ジャンボな人が座ってきて、ジャンボなだけならまだ良いんだけど、かなり臭くて参った(笑)ありゃ、なんとかならんのかね。
3限が終って4限の教室に行こうとしたら、その階段が通行止めで向こうの階段にまわってくれとたぶん事務のスーツの男性に言われた。なんだよ、めんどくせぇなと思ったけど仕方なくそうしたら、その例の階段の近くに担架があった。救急車も来ていてどうやら誰かが倒れたらしい。すごいたくさん野次馬がいたけど、自分は野次馬しなかったので詳しいことは分からない。
あとは授業中に妙に蝿にたかられるオタクっぽい女性を見た。気になって気になって仕方がなかった。
まぁそれくらいです。明日早いので寝ます。