だめんず・うぉ〜か〜 第6話

出演:藤原紀香(大泉まりあ)、山田優(高見ナツ)、宮迫博之(一ツ橋信)、三浦理恵子(宮下さくら)、島谷ひとみ(虻川久美)、レッド吉田(二宮利生)
柳沢慎吾(泊克己)、倉田真由美津田寛治さとう珠緒青木さやか(岩城友子)、田辺誠一(小山内静)ほか

藤原さんもさとうさんも綺麗ですけど、さすがにセーラー服はないかと…(笑)ものすごいコスプレだ!
あそこまでケチな男はどうかと思うけど、少しくらいのケチなら許せるかも。結婚するには金銭的にもしっかりしているほうが良いしね。だけど、外面(そとづら)だけ良いってのはなんだかムカつくけどね。でも、やっぱり私は懐のでかい器のでかい男が良いな。いちいちお金のことでみみっちく言われたくないもんね。
小山内さんがまりあにプロポーズ。でも、なんかダメっぽいよね。しかし、一ツ橋もどうするんだろうね。個人的には一ツ橋とくっついてほしい自分がいる。頑張れ(笑)