家族〜妻の不在・夫の存在〜 第2回

出演:竹野内豊(上川亮平)、石田ゆり子(上川理美)、劇団ひとり(津久野仁志)、さくら(木下美帆)、清水由紀(浅野由美子)、宇都秀星(上川悠斗)、金子昇(宿本和則)、木村多江(古葉詩織)、渡哲也(佐伯晋一郎)ほか
お弁当お弁当嬉しいな♪ってめっちゃ懐かしい。幼稚園のとき毎日歌ったなぁ。というか、歌わされたなぁ(笑)
なんだかんだで亮平は優しくて良いパパだよね。下手かもしれないけど、ちゃんとお弁当作るし、眠れないって言ったら最初は仕事仕事言ってたけど、絵本読んであげるし、パジャマの洗濯もしてあげたし。ママが悪いってことじゃないけど、女より男のほうが本能的に優しさを持っている気がする。って自分は女なわけだけど(笑)てか、むしろ自分自身が女だから男の人のほうが優しく感じるんだろうな。
「パパのお弁当美味しいよ。僕大好き。ケンカしないで」
これには泣かされました。やばいよ、こんなセリフ。
それにしても悠斗くんのクラスの子たち、性格悪すぎだよ(笑)いただきます!の後になにも一斉に見に行かなくても。
ちょっと僕カノっぽい展開になってきてるけど、来週も楽しみ!今期で一番好きなドラマかも。