ゼミ

やばいです。今朝、大学から封筒が届いていました。
来年度ゼミナールⅠ履修のための第1回希望調査が10月25日で締め切られましたが、未提出となっています。
そんなの全然知らなかった〜(笑)説明会にも出なかったし、やばいですね。でも、
第2回希望調査が平成18年11月9日〜14日です。
とのことでギリギリ間に合うっぽいです。はぁ、良かった。
急いで大学のHPを見たら、ゼミに関しての説明がズラリと。志望理由1000文字とかありえない!どのゼミにするかは決めてたけど、説明会に出てないってかなりまずかったかも。でも、面接とか条件とかほぼない教授のところにするから、たぶん大丈夫だろう…というか、大丈夫じゃなきゃ困る(笑)
とりあえず、次の希望調査までに志望理由の文章考えなきゃ。