消化したい

消化したい消化したい消化したい。
忘れたい忘れたい忘れたい。
あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ー。
今日そんな出来事が起きました。でも、人からしたら全然大したことじゃないんです。
だけど、なぜだか今日はものすごく落胆してしまう。なぜだか分からないんだけど。
あーぁ、なんか悲しい。つらい。誰か助けて。
って思っていたら、高校の時に喧嘩したままになっていた仲良しだった友達にメールしてた。気が付いたら。なぜだか。なぜだろう。この人に自分からメールをするのは何年かぶりだ。
仲直りした。そんなに単純なもんじゃないけど。というか、私が一方的に冷たくあしらってただけのはなし。ごめんねって謝った。自分はきっとずっと仲直りしたかったんだなーと思った。また、会いたかったんだなーと思った。
今日はもう疲れてしまった。寝よう。