14才の母〜愛するために生まれてきた〜 第3話

出演:志田未来(一ノ瀬未希)、田中美佐子(一ノ瀬加奈子)、生瀬勝久(一ノ瀬忠彦)、山口紗弥加(遠藤香子)、河本準一(三井マコト)、三浦春馬(桐野智志)、小清水一揮(一ノ瀬健太)
高畑淳子北村一輝(波多野卓)、室井滋(桐野静香)ほか

え?このまま赤ちゃん堕胎しちゃうの?斬新!!って思ったけど、そんなはずないですよね(笑)
現実の厳しさを分かっていないのに、あんなにも頑なに産みたいと思う未希にはあまり賛同できないけど、でも、実際にお腹の中に赤ちゃんがいるっていう事実がそうさせるのかなとも思ったりして…もう既に母の気持ちでいるというか、母性が宿ってるのだと思えば不思議なことでもないかなと思ったりする。
しかし、これから一体どうなるんだろうか。
このドラマ、配役がかなり合ってて良いと思う。一人、自分的に癖がありすぎてなんか浮いてるぞって思う人いるけど(てか、あんまり演技うまくないなみたいな)パパもママもすごく良いし、智志のママもかなり良い。
昨日のシーンですごい良かったのは未希がママの背中に抱きついて泣くシーンと、智志ママが息子を引っ叩いたシーン。ちょっと泣けるシーンでした。