購入

DO THE BEST

DO THE BEST

ついに購入。中古だけど。今日、届きました。で、さっそく聴いてみた。
いいわぁ、やっぱり。聴きたくて聴きたくて仕方なかったから、やっとって感じだった。今まではようつべで観て聴くか、着うたでしか聴けなかったから。
森高千里さん、何が良いって歌詞が良いですよね。あの独特でストレートで飾らない感じの歌詞が素敵。なんかカッコつけてない世界にロックを感じるよ(笑)
ドラムとかもやってて、うまいとか下手とかはよく分からないですけど、単純にカッコイイです。
あとはやっぱり声。可愛い。
なぜだか分からないけど「気分爽快」のサビの“明日”がすごい妙に気になる。というか、その部分が好きだ。自分でも妙なツボだなって思うんだけど(笑)