家族〜妻の不在・夫の存在〜 第1回

出演:竹野内豊(上川亮平)、石田ゆり子(上川理美)、劇団ひとり(津久野仁志)、さくら(木下美帆)、清水由紀(浅野由美子)、宇都秀星(上川悠斗)
中田喜子(佐伯加奈子)、金子昇(宿本和則)、木村多江(古葉詩織)、渡哲也(佐伯晋一郎)ほか

夫が仕事で息子のピアノ発表会に行けなくなってしまったのは仕方ないと思う。私はこんなことでは怒らないな。そりゃ、前々から見に行くよ!って約束してたかもしれないけどさ、母親が一生懸命子供に説明してあげれば済むことだよ。世の中何でも思い通りにいく訳じゃないんだし。まぁ、まだ5才の子には酷かもしれないけど。
こんなことくらいで離婚なの?って思ったけど、理美はずっと溜めてたんだよね。でも、この夫って全然マシな方だよね、絶対。別に暴力奮うわけでもないし、そこまで家庭を顧みないってわけでもないじゃん。私的には浮気さえしなければ、仕事で遅く帰ってこようがほとんど休みがなかろうが構わないね(笑)しかも、あんなに男前でちゃんとお金も稼いでくれて最高(笑)
てか、ありえないよ、こんな幼稚園(笑)いくらスーツ着た男が幼稚園覗いてたからって。あ、でも今物騒ですからね。にしてもなぁ。
悠斗くんが可愛い。
え〜…誕生日だったの?!ひどい。ひどい親だ。でも、良かったね。パパがちゃんと気づいてくれて。プレゼントを手作りするパパ、最高だよ。これ、超泣ける。喜んで遊ぶ悠斗くんが愛おしすぎる!
すごく面白かった。確実に来週も観ます。