今日は朝から何の失敗もなく、講義にも時間通りにちゃんと出れて、どうやら江口さんが私の大好きな「アンフェア」のSPに出るらしいぞ!という情報を入手したり、江口さんが出た「世にも奇妙な物語」「鍵」の再放送が来週あるらしいぞ!っていう情報なんかも入手しちゃったりなんかして、朝からずっとめちゃめちゃハッピーな気分で、このまま無事に1日が終わっていくはずだったのに…。
夕食後、保土ヶ谷のTSUTAYAにチャリでDVDを返しに行ったら鍵を無くしてしまった(ノДT)チャリが使えない〜。え〜このままチャリを置いて、歩いて横浜まで帰らなきゃならないの〜?最悪だぁ〜ブーツだしぃ(T▽T;)
でも、結局お父さんに電話して車でスペアキーを持って来てもらって事なきを得たんだけど…一瞬、もう終わりだって思いましたよ。
マジで、馬鹿だ、私。なんで無くしたんだろ?こんなこと初めてだよ。だってチャリから降りてDVD返しただけの距離だよ?何処に行っちゃったわけ?鍵さぁ〜ん(。>0<。)
あーぁ、江口さんのことですっかり浮かれてポーっとしながら歩いてたからだわ。(´д`lll)
疲れているお父さんにも申し訳ないことをしてしまった。せっかく「不信のとき」最終回をルンルンで観ていたのにね(笑)
娘からの電話で泣く泣く迎えに来てくれたんだろうな。
ゴメンナサイっ!