いっぱい買い物しました♪
母親のクレジットカードで2万近くお買い物。もちろん無断じゃないよ!
しかし、横浜なんかをちんたらちんたら歩いてると色んな人に話し掛けられちゃって堪らないね。本当ああゆうの苦手だからマジでやめてほしいよ。結構、強引な人が多いから押しに弱い私は足止めを喰らってばかり。繁華街を歩くときは気合入れて歩かなきゃダメね。いっつも後悔するから(´□`。)
でもね、ハンズで話しかけてくれたコスメ売り場の女の人は良かった。あの人に関しては出会えて良かった!笑。すんごい良い化粧水を教えてもらっちゃった。当初はドクターシーラボを買うつもりでいたんだけど、「それを買うならこっちのほうがいい!」と熱烈なアプローチがあったものでついついそれを買ってしまいました。でも、その場で使ってみたんだけど本当に使い心地が良かったんだよ。なんかね、全国のすべての東急ハンズで売り上げ1位の代物らしいですよ。
あと、前々から欲しいと思っていたお香もついに買ってしまいました。嬉しい♪祝お香デビューです。とりあえず三角香(コーンとかいうやつ)を買ってみた。ストロベリーとココナッツの香り。んで、今、ストロベリーを焚いてみたんだけどかなりイイ感じ。しかし、ライターで点けてるんだけど、全然燃え始めないよ…親指が熱い。こんなに燃え始めるのって遅いもんなの?火傷したよぅ(x_x;)
最後にはソニプラに行って、化粧品とかポーチとかを無駄にめちゃめちゃ買いまくりました。カード買いってのは気持ちが良いね。てか、自分のお金じゃないからなんだけどねお母さんに感謝です。
でも、いっつもほとんどお金なんて貰ってないし、家族の食費は全部私持ちなんだから、たまにはお小遣い貰っても良いよね。料理だってタダ働きでやってるんだしさ。誰も感謝してくれないよ(笑)
あ〜、惜しげもなくお金を使いまくれてストレスがぶっ飛びました。今日は最高にイイ買い物が出来た(*^o^*)明日から始まる講義、なんとか頑張っていけそうです。
てか、どうやらスゴ録が直ったみたい!嬉しい!今日はイイ日だぁ〜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑