そろそろ憂鬱になってきた

明後日から講義が始まります。いよいよといいますか、ついにといいますか、まぁそういった感じです。もう既に鬱です(´д`lll) あんなに長かった夏季休暇も、もうあっという間に終了です。儚いです。ずーっと休んでいたいですよ、本当に。まぁ、そんなわけにはいかないのですが…。辛いです。
でも、さっきちょっとだけ嬉しいことがあった。本当にちょっとだけ。私とお兄ちゃんは大の「白い巨塔」好き。というか、よく面白いセリフとか面白い場面とかをパロっているだけなのですが(笑)だってアレ面白すぎるでしょ。伊武さんとか石坂さんとかさ。普通に財前、里見も面白すぎるし、冴子も大河内教授も又一もみんな面白い。こんな見方おかしいですかね?でも、私たち兄弟にとっては面白くて仕方ないドラマでした。もちろん感動はしたし、いっぱい泣きましたけどね。
でね、なにげなく兄が「やっぱ江口って存在感あったよな。昔はすかした奴だなーって思ってたけど、演技に円熟味が増したっていうか、良い俳優になったよね。表情の演技がいいよ。てか、確実に昔より、性格自体が良くなったと思わない?」と言い出したのです。江口洋介好きな私は心の中で舞い上がりましたが、決して態度には示さず(笑)「あ〜そうかもねぇ」なんて返したんですけど、本当は結構嬉しかった。だってうちのお兄ちゃんはあんまり芸能人を褒めない奴だから。まぁ、それだけです。
でも、白い巨塔メールっていうのは本当に面白いよ!財前にでも里見にでも、誰にでも成りきってセリフをパロってやりとりするの。最高に笑えます。あとね、うちの兄は鵜飼教授の真似がかなり上手い!相当上手い!あの特徴的な喋り方。マジで激似です!まぁ、そんなことどうでも良いですね( ̄* ̄ )
さて、明日は最後の休日です。買い物にでも行こうかな。お母さんのカードで買い物しまくりたい(笑)
てか、スゴ録が故障気味。録画がうまく出来ない〜最悪(T▽T;)なんで?なんでなの?11月からは「ウォーカーズ」が始まるんだから絶対に直ってもらわなきゃ困る!!てか、それまでに直らなかったら新しいの買う!お母さんのカードで(笑)←最低(。-人-。)
あ〜ぁ、空からお金降ってこないかなぁ!!!!!