さよならみどりちゃん

出演:星野真里(ゆうこ)、西島秀俊(ユタカ)、松尾敏伸(たろー)、岩佐真悠子(真希)ほか
原作:南Q太
監督:古厩智之

とってもイイ子なゆうこが可哀想で切なかった。ユタカはどうしようもない。私はああいう男ダメだわ。もし、私がゆうこの親友だったら、あんな男なんかにゆうこは吊り合わないよーとか言っちゃう(はい、余計なお世話)笑
でも、やっぱり惚れた弱みっていうか何ていうか、好きになっちゃたらもう終わりなのよ。その時点で負け。どんなどーしようもない男だろうが、女ったらしだろうが、好きなもんは好きなんだよ。仕方ないんだよ。誰にも止められない。
ダメな男を好きになってしまうほど辛いことはないね。ましてや、片思いなんて切ないんだからさ。あー、胸が痛い。
しかし、真希とか有楽で働き始めたほうのみどりとか、マジうざいね。口調からしてウザイ。ああいう女はダメ。半径10メートル以内に居ないで欲しい(笑)もうね、話す内容とか見た目の感じとか全体的に嫌なの。イライラしちゃう。たぶん、あんなのに話しかけられたら、別にムカつくこと言ってこなくてもグーで殴っちゃう。確実に。でも、そしたら私が嫌な女になるんだけどね(笑)
ラストのゆうこの大熱唱はスカッとしましたね、なんか。
♪「14番目の月」
あなたの気持ちが読みきれないもどかしさ だから ときめくの
愛の告白を したら最後 そのとたん 終わりが見える
um...IWANUGAHANA
その先は言わないで
つぎの夜から 欠ける満月より 14番目の月が いちばん好き
気軽なジョークが とぎれないようにしてね 沈黙がこわい
月影の道で 急に車止めないで ドキドキするわ
um...YANAGI NI KAZE
なにげなく かわすけど
つぎの夜から 欠ける満月より 14番目も月が いちばん好き
つぎの夜から 欠ける満月より 14番目の月が いちばん好き

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD)

さよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD)

14番目の月

14番目の月