ヴァイブレータ

出演:寺島しのぶ(早川玲)、大森南朋(岡部希寿)
田口トモロヲ戸田昌宏、高柳絵理子、牧瀬里穂坂上みき村上淳、野村祐人ほか
監督:廣木隆一

玲の心が痛く痛く伝わってくる映画だった。寒い時期ということもあって、余計に痛さが伝わる。なんとなく切ない。哀しい。憂鬱。そして、深く彼女に共感してしまう。
音楽がすごい良かった。Keito Blowイイね。アマゾンで探してみたんだけど、Super Hereって曲が見つからなかったよぅ。あれ聴きながらドライブしたい気分だぜ!出来ればトラックで(笑)
私だったら、あのままずっとトラックに乗っていたいな。ずっと傍にいたいな。でも、それが幸せってことじゃない。
私もこの映画を観て、ほんの少しだけ‘いいもの’になれた気がします。ラスト、コンビニで会計をする玲がオープニングでコンビニに居たときよりも本当に綺麗で清々しく映っていたのが不思議です。さすが寺島さん。