5000番組10万人総出演 第7回がんばった大賞

渡辺哲さんで大いに笑う。
ドラマのNG観たさに録画したんですけど、やっぱりNGって面白い。みなさん真面目に真剣にやってるから面白いんですよね。
しかし、昔はフジテレビもTBSみたいにNGばかりをやる番組(いわゆるNG大賞ってやつですけど)やってたのに、どうしてやらなくなってしまったんでしょう?やってる?やってないよね?今、フジのドラマのNGを観るには、この「がんばった大賞」を観るしかないようです。哀しい。すげぇ少ないし。
特に「ブス恋」のNGが最強に面白かった。これは本当に面白い。笑えます。何度観ても笑えます。もう笑い転げちゃう。渡辺哲さん、最高だよ。
噛んだことに違和感を覚えて笑いを堪える稲垣さんの顔とか、村上さんの思い切りの良い大爆笑が本当に最高。TAKE2で、渡辺さんの顔を見上げただけで笑えてしまった村上さんの気持ちがすんごい分かりましたよ。
あー最高だったわ。
あとは個人的に「ちびまる子ちゃん」の森迫永依ちゃんが可愛かったです。あと、エビちゃんもね。