光とともに…〜自閉症児を抱えて〜(再)第6話

出演:篠原涼子山口達也武田真治鈴木杏樹市川実日子井川遥大倉孝二齋藤隆成
金子碧、高橋恵子渡辺いっけい小林聡美ほか

シェ〜!でケタケタと笑う光くんがまじに可愛い。んで、みんな本当に顔が面白すぎ(笑)
光くんによって色んな人が色んなことに気づくことが出来て、成長出来たり感動できたり。迷惑をかけることもあるかもしれないけど、それ以上に与えるものが大きい光くんにいつもいつも感動をもらう。
健太くんのお父さんが自分の子供の長所に気づくことが出来て光くんのおかげだと言ったり、その出来事がきっかけになって健太くん自身も離れているお母さんの愛情を感じることが出来たり。こんな調子で萌ちゃんとこの家庭もなんとか良い方向に進んで欲しいななんて思ってます。
てか、里緒先生はどうなっちゃうんだー?!って言っても、最終回知ってるんだよねぇ…。