うまッチ!

スゴ録で番組詳細を見て、なんとなく今日は面白そうだなと思ったので録画してみた。先週もチラッと観たんだけど、ディープDEドン!とかいうクイズをやってて面白かった。
一時期より、かなりアンタッチャブル熱は冷めてしまったけど、相変わらずこの二人は一番好きな芸人です。理由は漫才が面白いから。私、トークが面白くてもネタがつまらない芸人は大嫌いです。アンタッチャブルは、本業(漫才のことね)もトークも面白いから最高。これは余談だけど、仲良しなのも良い。
最近のアンタッチャブルはもう安心して観られるなぁ。少し前は大丈夫かな?と心配しながら観てるとこあったけど(まぁ、余計なお世話ですね)笑
うまッチ」視聴率が良いそうですね。長く続いて欲しい。「Qさま!」もゴールデンになるようだし、めでたい。ただ、テレ朝はゴールデンに昇格すると本当つまんなくなるからなぁ。失敗しちゃうのだけは勘弁して欲しい。最近ただでさえつまんないのに。まぁ、もしダメになったらマシューみたいにまた深夜枠に戻ってくれたら良いよ。