光とともに…〜自閉症児を抱えて〜(再)第3話

出演:篠原涼子山口達也武田真治鈴木杏樹市川実日子井川遥大倉孝二齋藤隆成
金子碧、高橋恵子渡辺いっけい小林聡美ほか

「なんて我が儘な子だ。よほど甘やかされて育ったんだろう」って、医者が普通そんなこと言う?頭おかしい。最初に自閉症だって聞かされてたくせに。最後には「大変ですね。可哀相に」って。もう理解不能
先生方や幸子ママがお互いに頭を下げて、下げて下げて下げまくって、それを見てるだけでも喉の奥が痛くなって涙が出てきます。単純に涙もろいだけですが。
なんとか消毒しようとして、色々と試行錯誤を繰り返すパパが愛おしい。あんなパパいいな。最初は理解のない父親だったけど、だんだん良いパパになってきて、こっちまで嬉しい。
それにしても、あんなダメな母親なのに萌ちゃんがわりと良い子に育っていることが不思議です。パパに嫌われちゃうんだからね、とか言っちゃうダメ親。
「ごめんね、光くん。光くん、おはよう」
最後いっつも良いですね。