昼夜逆転

生活が完全に昼夜逆転になってしまいました(´д`lll)
でも一時期よりはまだマシかな。一時期は朝8時くらいになってからやっと眠くなって、起きるのが午後6時とかそんなんだったからさ。あれはさすがにまずかった。家族に全然会わないのね(笑)すれ違いすれ違い。
最近は午前3〜4時くらいに寝て午後2時くらいに起きるって感じなのでまだ良い。けど、直さなきゃなぁ。
ってことで、当然映画は観に行ってません。早くに起きててもきっと行ってなかっただろうけどね。だって量も多いし、お腹いたいし、だるい(ノДT)女ってホント損だなぁ。
TSUTAYAからメールが届いていた。土・日、旧作半額!嬉しい!めちゃめちゃ借りまくるぞ〜!
昨日の夜中はドラマ「愛という名のもとに」をひたすら観てました。鈴木保奈美繋がりでいうわけじゃないけど、「東京ラブストーリー」の赤名リカよりも、この藤木貴子という人物のほうが私は何百倍も好きだな。ストーリー自体もね。だって東ラブはただイライラするだけなんだもん(笑)
さて、起きた時点でもう半日以上が過ぎているわけですが、今日は何をしようかな。ブログとかやってたら、あっという間に夕方になっちゃって夕食の支度しなくちゃいけないから、ほぼ何も出来ないんだろうけど。てかさ、なんで私が家族の夕食を?料理大好きだから別にいいんだけど、食費もろくにもらってませんよ?金欠だよ。たまにサボると「今日何もないのぉ?」とか言ってくるし、まじウザイ。なにせ、うちの母はなーんにもしない人間ですからね。本当になーんにも。たまに気まぐれで食材を買ってきてくれることがあるくらい。でも、それ冷蔵庫にしまうとこまではしないの(笑)あと、ご飯炊くくらいかな。それ以外はまじで何もしない。料理や片付け、食器洗い関係は全部私で、洗濯とかお風呂掃除とか、家事全般は祖母がやってる。まぁ、SONYに勤めていて忙しいみたいだから仕方ないんだけど。実際、父よりも給料が高いっていうね・・・父も何も言えません。だから家のことよくやってくれてますよ、父は。
今は大学が休みだからいいけど、学校あるときは結構しんどいんだよね。あーあ、まじで早く一人暮らししたいな。てか、する!絶対にする!こんな家、出て行くぞ(#`ε´#)