1周年記念日

ハロウィンの日に無事にお付き合い1年を迎えました。
お互いちょうど風邪をひいていたのと、私が部署異動の関係でその日は送別会的なのがあって一緒に参加したのとあって、特別にロマンチックな夜にはならなかったけれど、1年という二人にとっての大切な歳月をしっかりと噛み締めて、これからも共に歩んでいくことをお互いに誓い合いました。
具体的に結婚となると、おそらく来年になるかと思うけど、今はとにかくこんなにも順調に穏やかにこの日を迎えられたことに感動しています。
こんなに誰かを愛したことも初めてだったし、一緒に住むことも、結婚や遠い将来を想像させてくれた人も彼が初めてでした。
心からありがとうと伝えたいです。
夫婦になっても、自分のことなんかより、お互いのことを1ばんに大切に想える二人でいたいです。