早く一緒に暮らしたい

どうせいずれは毎日一緒にいれるのだから、たまに会えないことくらい本当は我慢できるはずなのにね。
少しでも会えないと本当に寂しくて苦しくて、なんで??って思っちゃう。
今はまだお互いに借りてる部屋があるのだから、たまには帰るべきなのもわかるし、昨日の状況を考えても、それは普通のことなんだけど・・
珍しく私だけ日曜出勤だったこともあって、帰ってきてほしかったけど、あれだけ酔ってたら無理なのも分かる。

でも、いつかは、
たまには一人でどこかに出かけてよ!とか思っちゃうような日が来るんだろうか(笑)

今は今だよね。

今夜はちゃんと帰ってくるから、嬉しい。
本当に嬉しい。
安心して眠れるよ。

さて、仕事がんばろう。