卒業

見返りを求めてる自分に気づいたら、気が楽になった。
そうだ。見返りなんか求めてたらダメだ。
いつか分かってくれる。気づいてくれる。それを信じてる。
何よりも、自分がどうしたいか、どんなことをしてあげたいのか。その気持ちだけが大事なんだ。
固定観念を捨てろ。
色んな色に染まれ。
本当に愛してたら、できるはずなんだ。
彼を守ってあげたい。





バスロマンス
あなたを好きでいて良かったな
あなたを待っていて良かったな
あなたを好きでいて良かったな
あなたを信じて良かったな
あなたを好きでいて良かったな
あなたと出会えて良かったな






そんな日が訪れますように。
今日は卒業式です。
スーツで行ってきます(苦笑)