三が日終了

今日は母と伯母とみなとみらいへ買い物に行った。チャイハネで可愛いリングを買った。そして、質流しセール?みたいなんやってて、伯母さんがヴィトンのバッグをかなり安めに買えたみたいで、すごく喜んでいた。ブランド物の財布とか、いっぱい置いてあったから、めちゃくちゃ欲しくなってしまったけど、そんなん買うお金もないし、高い財布は社会人になってから買う!って決めたし、我慢した。
だけど・・・
家に帰ってきてから、お母さんに「何かブランド物の財布、隠し持ってないのぉ〜?ちょうだいよぉ〜」って言ったら、ungaroの財布をくれた(笑)

嬉しい。
夕食はおばあちゃんも一緒に、藍屋でちょっと豪勢にお食事しました。

明日から、卒論シャカリキ頑張ります!!