先月のブログ

今、大学から更新してますが、先月たったの7日間しか書いていないことに気づきました。今月は出来るだけ多く書きたい。
今日は大雨で憂鬱です。
昨日、ひろみからこんなメールが届きました。
「Oさん、○○○(私)のこと好きだと思う。」
若干、切れ気味で。
私はなんて言ったら良いの??
Oさんとは、ひろみのことを好きな人のこと。それがなんでいきなり私に向くの?その考え方はいったい何?
いや、でも分かるよ。自分のことを好いてくれてる人がいて、自分は100%その人の気持ちに応えられないとしても、いざ、その人が他の異性に目が向くとイラっとくるみたいな・・・
けどさ、それを私に言うのはお門違いじゃないかい?Oさんに対して散々冷たい態度をとってる訳だし、迷惑だから困ってるって私にも相談してきてたじゃん。
私はどうしたらいいんだよぅ・・・ひろみが嫌なら、Oさんとは別に縁を切ってもいいけどね。それくらい何も感情ないから。ってか、Oさんに聞いてくれ!!ありえないから!