人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
親友のこととスキマのこと。
最近、メアドを変えたくて仕方ない。でも、今、変えると色々やっかいだから、しばらくは我慢しよう。
●現在の着信音は?
プルルルル・・・
●待ち受け画像は?
きせかえでスヌーピー
▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→

愛嬌のある顔。笑顔が魅力的な人。
ひげが青い人はNGっす(笑)
☆体型→
がっちり(むしろ、ぽっちゃり?笑)してるデカイ人
☆身長→
高いほうが良い。175センチ以上希望
☆服装→
あんまりこだわりのないような人がいい。でも、ダサい人はダメ。
ほっそーいパンツとか履いてる人はイヤ。あと、先の尖った靴も(笑)スニーカー履け!
☆職業→
まじめに働いてれば、なんでもオッケー。
☆性格→
なんだかんだで、優しい人がいちばん。
あと、人を守れる強さがある人。
☆髪型→
極端に短かったり長くなければ良いかと。
▼年上が好き?
特に好きではない。
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
してほしい→頻繁に連絡が欲しい。話をいっぱいしてほしい。
してほしくない→浮気。マンネリ化。
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
初恋の人か、今好きな人
●財布はどんなのを使ってますか??
ツモリチサト
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
P905i
●使ってる携帯ストラップは??
スカルのストラップとお茶のおまけだったBEAMSの携帯拭き
●手帳って持ってますか??
はい。
●バッグはどんなのを使ってますか??
ブランドもの・・・のバッグが欲しいです(笑)
■今、何を聴いてるの?
テレビ観てます。
■一番最後に食べたものは?
さくらん
■星に何を願う?
願わん。
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。長生きだから。
■現在の天気・気温は?
知るかいな。
■いちばん最後に電話で話した人は?
好きな人
■現在の年齢は?
21歳
■好きな飲み物は?
ほうじ茶
■好きなスポーツは?
バレーボール
■現在の毛色は?

コンタクトレンズしてる?
はい。
■兄弟は何人?
兄ひとり。
■好きな日
晦日
■好きな食べ物
レバ刺し、ユッケ、砂肝
■最後に観た映画は?
隠し剣鬼の爪(授業にて)
■怒ってる時にどうする?
怒る。
■絶対このバトンやる人は誰?
うつ丸山。
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
しばらく泣いてないので覚えてない。
■ベッドの下に何がある?
荷物いっぱい
■昨夜何した?
とくに何も。
■「これ失ったら怖い」と思うもの
さとみ
■好きな車は?
知らね。