母の日に木曽路

今日は母の日。
今年はBEAMSの馬蹄ネックレスをプレゼントしました。自分にも欲しいくらい、すごく可愛い。お兄ちゃんは栃木から、花を贈ってきましたよ。可愛いテディ・ベアがついてるやつ。なかなか粋なことをしたもんだよね。やっぱり離れて暮らすと親のありがたみが分かるんだろう。
夜は木曽路に行って、しゃぶしゃぶ。って、言ってもお母さんの支払いですけど・・・(苦笑)働くようになったら、絶対にご馳走するぞ!
話は変わって、明日から学校憂鬱だな。だって水曜日プレゼンなんだもん。まだ、なーんにも出来てないよ。家でパワーポイント出来ないんだもん。困ったもんだよねぇ〜参るよね。明日は4限だけだけど、早く学校に行ってPC教室に篭ろう。
そろそろ、貯金が尽きてきたな。バイト、始めよっかな・・・