楽しい楽しい休日

土曜日。
『新聞と報道』という補講授業をサボり、ゆっくり起きる。さらにゆっくり出かける準備をし、16時くらいに家を出る。横浜のソニプラで宏美への誕生日プレゼントを買う。さらにBEAMSへ行き、ネックレスを買う。17時半、そごうの前にある時計の下で待ち合わせ。18時に予約していたスカイビル内にあるスペイン料理屋へ行く。ディナーコースを大いに食す。1週間くらい早いけど、宏美の誕生日を祝う。誕生日のサプライズでお店の人に写真を撮ってもらい、コルクボードにしてもらう。21時、ママのお店へ。2時まで飲む。色々話す。店を閉め、宏美と意中の彼と私と私を好きな彼と4人で庄屋へ行く。あまり盛り上がらず、4時にお開き。タクシーで宏美の家に行く。即眠る。
日曜日。
朝10時過ぎに起きる。まもなく娘が帰ってくる。ご飯食べたり、ラスフレ観たり、ぬりえをしたり、ギターを弾いたり、3人でまったりと遊びまくる。17時家路に着く。沖田さんと北里さんにメールを返す。ぐっさんに謝りメールを入れる。シャワーを浴びる。オムロンの体重計が届く。家族でご飯。お父さんと色んな話。ぐっさんから返信。私もまたさらに返信。どうしても声が聞きたくて電話。いっぱい喋る。電話を切る。宏美からメール。シャワーを浴びる。コンタクトとる。ブログを書く。
なんか、土日楽し過ぎた。充実しまくってた。大好きな人ばかりに囲まれて嬉しい。私は本当に幸せだ。
…早く、ぐっさんに逢いたいな。。奥村にもね。