緑の羊

ベイリーズミルク?が美味しかった。
パスタも。
洒落たビールは二人にはちょっと背伸びだった。

昨日、私はまた好きな人とご飯に行ってしまった。

行く前までは「好きだった人」だったけど、
会ったらやっぱり違った。

これからもなんにもしないけど、
でも、まだずっと好きでいようと思った。
過去形になんかしなくてもいいんだって。
というか、出来ないみたい。

自分も彼も変わらなかった。
変わったことといえば、
彼には恋人ができたということ。
だけど、それでも彼は変わってなかった。
そして、私の気持ちも。

未来のことはなんにも考えないことにした。
とにかく、今だけをみていよう。
フツーの二人でいよう。