今回は色々観ようと思う。

とりあえず、今のところ、無理な恋愛ラスト・フレンズAround40絶対彼氏の初回を観ました。(無理な恋愛は2話)
ラスト・フレンズが面白い。続きが気になる。いや、最終回が気になる。なんかちょっとNANAみたいな感じだよね。って、NANA読んでないけどね〜(笑)私の好きな上野樹里がかっこよすぎ!あの髪型にしたい。けど、あんな短髪、絶対に似合わないよなぁ。誰か死ぬのかな…。死ぬっぽいよね。来週が待ち遠しいよ!てか、明日か。
無理な恋愛チュートリアル目当てで観てるけど、意外に面白い。年齢的にあんまり共感はできないけど、まぁ、年の差恋愛ドラマってことで(25歳差ってハンパないね)楽しんで観てます。最後、一体どうやって結ばれるのかな。はたまた結ばれないのか…。楽しみです。
他の2つもなかなか。
『梨衣子を傷つけるやつは俺が許さない』…単純な言葉で、ドラマにしてはありふれてるセリフだけど、なんかグッときてしまった。だって梨衣子があまりにも惨めだったから。しかも、機械なのにね>絶対彼氏
今後、ホカベン、月9のチェンジも観ようかなって思ってます。