今日から学校

今日は授業が1つだけだったけど、久々に学校に行くとやっぱ疲れる(笑)
でも、久々な授業がなんだかとても楽しかった。楽しかったというか、充実してた。なんか、大学生であることの喜びをなぜか急に感じてしまった。
ここに通うのもあと一年かぁー(卒業できれば)と思うと、なんかこの時間が愛しいような…
でも、全然学校好きじゃないけどね(苦笑)今すぐにでも卒業出来るもんならしたいよ。その気持ちは変わらない。
けど、なぜだか学校が良く見えた、そんな一日でした。
ところで、話はガラッと変わって、髪の毛が伸びるのが早い人はなんちゃらってよく言いますよね。
あれは本当なのかなー。本当だったら、ちょっと嫌だよ。だって私、伸びるのかなり早いよー(笑)
伸びて欲しいなって思うときに限って全然伸びないのに、意識してないとがんがん伸びちゃうね。
今、セミロングくらいなんだけど、無性に切りたい。ショートにしたくて堪らないよ。
でも、せっかく伸びたのにもったいないなぁとも思うし、けど、長いとお風呂上がりはメンドイし。
自分がショートとロングのどっちが似合ってるのか自分では分からないから、余計に悩むし。
でも、短いほうがいいねって言われることのほうが多いのかも。
とにかく、さっきからずっとこんなことばっかり考えちゃってるよ。今夜は実に平和だなぁ(笑)