ここ最近、学校の方が小テストやらレポートやらで少し忙しかったんだけど、月末の試験期間までのほんの一瞬、余裕が出来たので、今日はTSUTAYAに行って色々とDVDを借りてきました。オンラインクーポンで半額だったし、映画論の授業の宿題で観なきゃいけないのもあったし…
久々にいっぱい映画が観れる〜、嬉しい!
・白蛇抄
オペレッタ狸御殿
蛇イチゴ
・幸福のスイッチ
・手紙
・ゆれる

一番上のは伊藤俊也監督の作品。今度の映画論の授業で来ていただくので観る。
その下のは借りとけば先生が喜んでくれそうだから借りた(笑)って、ちゃんとしっかり観るけどね!課題プリントにレシート貼るからさ。ちょっと媚売ってみちゃった(笑)
一度も欠席してないし、持ち込みテストだから単位取る自信はあるんだけどね…一応。
本当は七人の侍も借りたかったんだけど、一つしかなくて借りられてた。
残りの4つは観たいって思ってたやつです。
とりあえず、白蛇抄から観てみようかな。