今日からゴールデンウィークですね。最大で9連休だとか。旅行に行ったり、ちょっと遠出したりと皆さん色んな予定があるんでしょうな…
私は1、2日は学校だし、特に予定はありません。高校のときのクラスメイトから、5日の日に福祉科の集まりがあるから来ないか?と誘われたけど、まったく行く気になれずに断ってしまいました。せっかくだし、行っても良かったんですけど、まだわだかまりも残っている感じだし、とてもじゃないけど、簡単な気持ちでみんなに会いに行こうとは思えません。福祉科で唯一好きだったS先生が来るとなれば行きたかったけど、その先生も来ないって言うし…まぁ、また機会があったら今度は勇気だして行きますよ。今は無理。
今日は母とうちの隣りにある美容院に行きました。知り合いのお店だから、ずーっと楽しく喋ってられて楽だから結構行く。他の美容院だと、話しかけられるのが結構嫌で髪型の注文もろくに満足に出来ない(笑)ストレートかけて少し毛先をすきました。
明日は父と兄の所属する野球チームの試合があるので、それを観に行きます。ビデオ撮れってうるさいんです、父が。日曜なのに早起きしなきゃだよ〜(泣)でも、月曜日休みだからまだいいや。
あ、ゼミの宿題やらなくては・・・