Laundry

出演:窪塚洋介小雪、田鍋謙一郎、村松克己、角替和枝木野花西村理沙内藤剛志ほか
脚本・監督:森淳一

これ主要キャスト二人が本当にぴったり。すごい合ってて、良い映画でした。脚本が素晴らしかった。やっぱ何でも脚本って大事だよね〜結局(笑)本当にすごく素敵な映画だった。ぶっちゃけ観なくていいや〜ってなんとなく思ってた作品だったんだけど、いやいや!今せっかく目の前にあるんだし、もしかしたら人生観を変えてくれちゃうような映画なのかもしれないぞって思ったら、みすみす見逃すことは出来なかった。観て良かったよ。
今いずこ?な窪塚さんの好感度がアップ。本当に適役だった。精神的に病み気味の物悲しい苦悩を常に抱えている小雪さんの演技も良かった。会話内容から演出から何から全て気に入った映画。設定も良いし。
小雪さん演じる水絵が捕まった後に、雨の中泣きわめくテル。そのシーンが好き。好きというか、切なくて悲しすぎて胸が締め付けられた。あとは他愛ない素敵な3人(内藤さんが演じた男性含め)の日常も好き。あの生活の中にいっそのこと私も入ってしまいたい、そう思うのはやはり現実逃避なのだろうか。
恋愛映画の中では、私としては今まで観た中でいちばんなのではないかと思えるくらいの作品でした。

Laundry [ランドリー] [DVD]

Laundry [ランドリー] [DVD]