ルールズ・オブ・アトラクション

出演:シャニン・ソサモン, ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、イアン・サマーホルダー、キッブ・パルデュー、ケイト・ボスワースジェシカ・ビール、エリック・ストルツ、フェイ・ダナウェイほか
脚本・監督:ロジャー・エイバリー

なんか創りとしては「運命じゃない人」に似ていた。だけど、それほど緻密ではないというか時間枠がそんなに生かされてない気もした。4人それぞれがバラバラのようで密に関係してるというのはよく分かったんだけど、それで?っていう感じだった。
ヴィクターの旅行動画が素晴らしかった。印象に残っているのといえば、それくらい。あれ、実際に旅行して自分が俳優だということを隠して撮影したらしい。スゴイね。なんかあれだけでも映画作れそうな勢い。
ラブレターのエピソードはなかなか面白かった。けど、あんな簡単に自殺しちゃうんだ…失恋くらいで。そういう意味では誰もが知らず知らずのうちに人を殺してしまっていることもあるのかなぁなんて思った。
てか、80年代のアメリカってあんなんなの?薬とか万永しすぎでしょ。あの大学の人、全員性病持ってそうだよね(笑)怖い怖い。

ルールズ・オブ・アトラクション [DVD]

ルールズ・オブ・アトラクション [DVD]