リンダリンダリンダ

出演:ペ・ドゥナ前田亜季香椎由宇関根史織三村恭代湯川潮音、山崎優子、松山ケンイチ小林且弥近藤公園
小出恵介山本浩司、山本剛史、南川ある、ピエール瀧、リリィ、三浦誠己、藤井かほり甲本雅裕ほか
監督:山下敦弘

高校生に戻りたい!!また文化祭やりたい!って思っちゃいました。あの時期って煩わしいこととか面倒なことばっかだったけど、でもやっぱり振り返れば楽しい日々だったなぁ。もう、あの頃には戻れないのがちょい悲しい。でも、それが当たり前のことなんだけど。ほんのひとときだから青春なのかもね。早く卒業してぇ〜!とか思ってたけど、卒業しちゃうと結構戻りたいもんだな(笑)今、通ってる大学もいずれはそんなふうに思うのかな。今のところ全く想像がつかないけど。
てか、片言の日本語がめっちゃ可愛いよ。4人みんなあまりにもタイプが違いすぎて面白いね。女なのに案外さっぱりした関係だから見てて心地良い。他愛ない会話とか見てると無性に友達と話したくなる。
てゆうか、繋ぎで歌ってる子、巧すぎでしょ。歌手かな?調べてないけど。で、調べたらやっぱり歌手でしたね。
中学のとき軽音部(ブラバン)だったから余計にバンドやりてぇ〜!の血が騒ぐ。ロックというよりはジャズだったけど。

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]