約1年前の自分の写真を見て(法事のときの)「なんか今よりちょっと顔小さいかも!?気のせい?」とか思って、ちょっとショックでした(笑)気のせいだといいなぁ。年末年始、暴飲暴食に注意です…
にしても、赤ちゃんってでかくなるのが本当に早いよね。いとこの子供が5人いるんだけど、つい最近生まれたと思ってたのに届いた写真を見たらかなり大きくなっててね。なんかもう、ただただ驚きって感じです。前にうちに来たとき、まだ歩けなかったじゃーん!とか喋れなかったじゃーん!って子たちがいつのまにか、もう幼稚園行ってるよとか来年小学校だよとか、本当にたまげちゃうよね。しかし、赤ちゃんって本当に可愛い。写真だけでもウットリしちゃうんだから、今目の前にいたら(ましてや、それが自分の子供だったりしたら)ずーっと眺めてるんだろうな…育児ってそんなに簡単なものじゃないと思うけど(笑)
やっぱりいつかは絶対に自分の子供が欲しいですね。