恋愛寫眞 - Collage of Our Life -

出演:広末涼子松田龍平小池栄子ほか
監督:堤幸彦

夜中にやってたから、たまたま観たんだけど…恋愛モノとして観ちゃうとガッカリする映画だね。前にレンタルしようと思ってたんだけど、なんとなくやめちゃって気になってたから今回観れたのは良かったんだけど、ちょっとイマイチだったかな。静流と誠人が出会うまでの前半は素敵だし良いんだけど、後半はもうはちゃめちゃで(笑)特にアヤと格闘してるシーンなんて、アヤの顔が怖すぎて「え?ちょっとちょっと…これ、ホラーですか」みたいな感じだったよ(笑)決して純粋な恋愛ストーリーってわけじゃなかったんだな〜。
まぁ、写真っていいな♪とは思いましたよ。写真に映る静流は可愛いし。

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]