鳶がクルリと

出演:観月ありさ宇津井健塩見三省須藤元気品川祐庄司智春、杉浦太雄、通山愛里
窪塚洋介平泉成、曽根美樹、風吹ジュン哀川翔ほか
監督: 薗田賢次

爽やかな映画だった。観終わったあとに爽快感が漂うというか何というか。鳶という設定がちょっと特殊で知らない世界だったので、新鮮で素直に面白かった。
鳶って凄いね。別に高所恐怖症なわけじゃないんだけど、地上25階の現場の映像は恐ろしかった。あんな場所、行くだけだって震えちゃうのに、仕事してるんだもんね。本当に尊敬しちゃうよ。かっこいい。
淡い恋愛も漂わせていて、ある意味とっても初な青い素敵な映画でした。ただ激しいストーリー展開があるわけではないから、退屈に感じる人も多いかも。私はこうゆう淡々系が大好きなので楽しめたけど。

鳶がクルリと [DVD]

鳶がクルリと [DVD]

鳶がクルリと (新潮文庫)

鳶がクルリと (新潮文庫)