アンタッチャブルのシカゴマンゴ

去年の4月から始まったこのラジオ。初回から一度も聞き逃すことなく生で聞いていたけど、今年の夏(あれは確かSWでゲストが青木さやかさんだった回の前の回を最後にして)から何故だか突然聞かなくなった。まぁ、何故だかとか言いながら本当の理由は分かってるんだけど…って言っても番組がつまらなくなったとかそうゆう理由では決してなくて、あくまでも自分の個人的な理由なんだけどね。
でも、昨日久々に聞いてみたのさ。なんか眠れなくて、時計を見たら1時過ぎくらいで今日が木曜日だってことに気が付いたから。
面白かったさ。昨日のフリートークがもしつまらなかったら、その時点で即聞くの止めてただろうけど、面白かったんだよ、これが。
新しいコーナーが始まってたりすんのかな?と思えば、偶然にも昨日から捏リーグってコーナーが始まってて。まぁ、初回だったけど、それなりに面白かった。で、まーまーまー柴田さんってコーナーは昨日初めて知ったんだけど、これもなかなかいいね。もっともこんなコーナー作らなくても、常にまーまーまー柴田さん状態な気もするけど(笑)相変わらずツッコミ先行は面白かったし。
来週からまた聞くことを再開しようかなーって思ってます。まぁ、眠れない夜に限りかもしれないけど。