と思ってたけど…

やっぱりテレビ誌だけは買いたいと思ってコンビニに走った。一通り見て、江口さんが2ページ載っていたTVjapanを買った。カッコイイ。しかし、好きなテレビ番組「俺たちの旅」…ごめん、知らない(笑)
ジョンによるとアンフェアの篠原さん、クランクアップしたらしいね。江口さんもそうなのかは分からないけど、あとは公開を待つのみだ。しかし、アンフェアもさることながら、やはり「となり町戦争」の公開が気になります。たぶん、アンフェアより早いと思うんだけどな。どうなんだろ?
で、TVjapan読んでたらウォーカーズのあらすじが最終回まで載ってて結構なネタバレだった。会社に関しては思ったとおりだった。まだ、具体的に何が起こるのかは分からないけど。で、またお遍路を始めるんだけど翔子に「それは現実逃避だ」と言われてしまう徳久。なんか一番辛いこと言われているような…確かに現実逃避な気がするし、否定したい気持ちもあるけど無理かもみたいな。これが最終回だよ?ちゃんと終われるのか?(笑)いやいや、最後の最後までハラハラさせるんですね、土曜ドラマは。前回の「魂萌え!」でも本当に最後の最後になって請求書が届いたり、目が離せなかったからね(笑)
早く第2回が観たい。けど、終わっちゃうのは嫌だ。今、暇さえあれば第1回の録画を観てます(笑)だって、このドラマかなりお気に入りになんだもん。全4回とは言わずもっとやってくれたらいいのになぁ。1話で1県ってペースだもんね。もったいないなぁ〜。