昨日は1限だったから7時10分には家を出ていた。眠くて仕方ない。なのに4限まであるなんて死んじゃうよ〜なんて思ってたら、学校からメールが。4限のマーケティング・コミュニケーション論が休講だと。あれ、先週もだったんだけどな。先生、どうしたんだろう。まぁ、なにはともあれラッキーって思いましたよ。で、早めに家に着いたものだからウトウトしてきて眠ってしまった。気がついたら、23時。ビックリだ。ちょっと転寝のつもりが…。また、生活リズムが狂うよなんて思ったけど、なぜか夜中の3時にはまたちゃんと眠くなって寝ることができた。起きたのは13時。結構眠った。人間、寝貯めは出来ないなんて言うけれど、もしかしたら出来たかも知れないと思った。
今日は水曜日。講義はない。本当は今日発売のテレビ誌も、江口さんのインタビュー(ウォーカーズ)が載ってるステラも買いに行きたいところだけど、休みの日に出かけるのは億劫で仕方ない。コンビニくらい行けよって感じだけど、ステラはコンビニには売ってないんだよね〜。ちゃんとした本屋に行かなきゃ。だから、学校がある明日にします。本当は今すぐ見たいよぉ!