陽はまた昇る

出演:西田敏行渡辺謙緒形直人真野響子篠原涼子石橋蓮司津嘉山正種國村隼江守徹倍賞美津子中村育二田山涼成蟹江一平樹音、井川比佐志、夏八木勲仲代達矢ほか
監督:佐々部清

面白かった。ちょっと感動して泣いてしまった。これ、細かいエピソードとか何処までが実話か知らないけど、ほぼ本当にあった出来事なんですよね。熱い男がいたもんですね。素晴らしい。
うちの母がソニーの社員なので、少し複雑な面もありますが(笑)VHSは素晴らしい!うちにはベータもありましたけど、即VHSに移行しましたね。
西田敏行さんが本当にハマリ役だったと思います。あと、渡辺さんは最近の役柄よりもこういう役のほうが似合ってて良いなと思いました。それから、篠原さんがちょい役で出ていたので「あ〜やっぱ売れたんだな」とか思っちゃいました。

陽はまた昇る [DVD]

陽はまた昇る [DVD]