だめんず・うぉ〜か〜 第4話

出演:藤原紀香(大泉まりあ)、山田優(高見ナツ)、宮迫博之(一ツ橋信)、三浦理恵子(宮下さくら)、島谷ひとみ(虻川久美)、レッド吉田(二宮利生)
柳沢慎吾(泊克己)、中島ひろ子高知東生青木さやか(岩城友子)、田辺誠一(小山内静)ほか

相変わらずナツちゃんはダメダメだなぁ(笑)毎週毎週、男が変わってるっていうのはある意味羨ましいけどね。
それにしても、まりあと一ツ橋って本当にお似合い。あと、ナツはナツで小山内さんのこと吹っ切れていないようだし、ベタだけど最後はこの二組がくっつくんじゃないかな?てか、ベタでもなんでも良いからそうなってほしい!なんだかそれが一番ベストな気がするんだもん。友子も友子で結局ヨリが戻っちゃって、こりゃもう腐れ縁ってやつなんだろうね。この二人もなんだかんだでお似合いな気がしますよ。
来週はホスト?しかもまたナツが騙されちゃうのかぁ?