雑誌 LEE12月号

森高さんの連載目当てで毎月買っているこの雑誌。今日も朝、通学途中に買って授業が始まるまで見ていた。すると、驚きの文字が…
この連載は今回が最終回。
え?終わっちゃうの?
森高さんのコメント「この連載で日ごろ何気なく見つけているものに、一層愛着が湧きました」
え〜、終わっちゃうの嫌だ〜!と思っていたら…
次回から新装される連載に乞うご期待!
とありました。なーんだぁ、ホッとした。ちゃんと来月号の予告にも強力人気連載のところに森高千里さんのお名前がありましたよ。そりゃ、そうだよね。良かった良かった。
来月からはどんな連載なんだろう?
それにしても森高さんのDO THE BESTを買って以来、朝から晩まで聴きまくり。そして、他のアルバムまで欲しくなってきてしまったよ。MY FAVORITESでも買おうかな。

MY FAVORITES

MY FAVORITES