家族〜妻の不在・夫の存在〜 第3回

出演:竹野内豊(上川亮平)、石田ゆり子(上川理美)、劇団ひとり(津久野仁志)、さくら(木下美帆)、清水由紀(浅野由美子)、宇都秀星(上川悠斗)、金子昇(宿本和則)、木村多江(古葉詩織)、渡哲也(佐伯晋一郎)ほか
だんだん理美がムカついてきたぞ(笑)ドラマと分かっていても、ついつい現実のことのように考えてしまう。亮平のところに戻ってあげればいいのに。悠斗くんにとってもそれが一番なんだしさ。亮平も改心したようだから。
しかし、あいつムカつくね。あの亮平に昔リストラされたっていうヤツ。いや、気持ちは分かるけどさ、何もあんなひどい仕打ちすることないじゃんね。亮平だって人事部として仕方なくやったわけだし。
あと、クビになっちゃった亮平の会社の連中もありえない(笑)朝からクラブのママと電話かよ〜とか、健太ママって今度はコレ(オカマ)かよ〜とか面白すぎ(笑)