だめんず・うぉ〜か〜 第3話

出演:藤原紀香(大泉まりあ)、山田優(高見ナツ)、宮迫博之(一ツ橋信)、三浦理恵子(宮下さくら)、島谷ひとみ(虻川久美)、レッド吉田(二宮利生)
柳沢慎吾(泊克己)、大浦龍宇一青木さやか(岩城友子)、田辺誠一(小山内静)ほか

ブルースがまりあを好きになってるぅ〜。予想通りだわ。これからは小山内とブルースの恋のバトルが始まるのかな。でも、ブルースにとってはかなり難しいよね。というか、自分から心を奪われたなんて初めてなんじゃないかな?本当に人を好きになったら、テクなんて使えなくなるもんよ。通用しないもん。本当に大切なモノはなかなか手に入らないのさ(笑)
今日改めて思った。最もだめんず・うぉ〜か〜なのって確実にナツでしょ。毎回、ひどい目に遭ってるもんね(笑)
しかし、優柔不断な男ほどイラつくものはないですねぇ。