竹内結子、中村獅童へ離婚届送付

スポニチ本紙の取材によると、竹内が離婚届を送付したのは10月19日付。今月21日に1歳の誕生日を迎える長男の親権は竹内が持ち、慰謝料や子供の養育費は「一切いらない」としている。
その上でさらに強く要求しているのが、一刻も早く署名、押印して合意すること。送付後、代理人は、獅童側に対し「早急に署名をしなければ、高額な慰謝料を要求することになる」と宣告したもようで、かなり強硬な姿勢をみせている。

ほ、惚れた…。この記事の内容が本当なら竹内結子さん、かなりカッコイイぞ。今までそんなに好きじゃなかったけど、というか、あんまり良い印象はなかったけど、こうゆう女性だったとは。潔くてカッコイイと私は思いました。
個人的には早いこと決着つけて女優業にも本格的に復帰して幸せになってほしいですね。
MSN Japan記事