間宮兄弟

出演:佐々木蔵之介塚地武雅常盤貴子沢尻エリカ北川景子戸田菜穂岩崎ひろみ佐藤隆太
広田レオナ加藤治子鈴木拓高嶋政宏中島みゆきほか
原作:江國香織
脚本・監督:森田芳光

相当羨ましいな、間宮兄弟。あんなに仲良しでいっつも一緒で大人になっても無邪気に遊んでて、お互いのこと何でも話し合って。
私もお兄ちゃんとは相当仲良しだと思ってるけど、やっぱ同性同士は違うね。なにせ二人だけで一緒に暮らしてるんだもんね。本当に毎日楽しそうで良いなぁ。一番の大親友と同棲してるようなもんだし、しかも兄弟だからその仲が壊れるなんてことはまずない。
だけど、特に男同士だから良いのかなぁとも思った。沢尻さんと北川さんとこの姉妹ももちろん良かったけど、やっぱり間宮兄弟にはかなわないもんね(笑)実際、自分に姉か妹がいたとしても仲良しになれる気がしないんだよ(笑)

間宮兄弟

間宮兄弟