転生

出演:鷲巣あやの、小野まりえ、前田綾花、河井青葉、英由佳、清水宏、有馬光貴、川口真五、安奈ともほか
監督:元木隆史
ん〜、ホラーのつもりで借りてきたから微妙でした。まったく怖くなかったうえに、中途半端に疑問を残している。そのことにまったく意味もない感じ。
一番最初の時代の小梅が死ぬ直前、自分の姿のみならず男の人が映ったのは一体何だったのか不明。あと、最後の時代の春香のときに出てきた高校生も居る意味ないって感じ。「死んだら終わりだよ」ってセリフの為だけに登場したのかな。よく分かりませんでした。
ラストもよく分からなかったしね。主人公を漠然と走らせて良い音楽流して、良い映画風に終わらせようとしてるなって感じでした。まぁ、だけど、ここまで好き勝手なこと言ってるんですけど、でも観て損したよとは何故か思いませんでした。うーん、不思議です。

転生 [DVD]

転生 [DVD]