セーラー服と機関銃 第1話

出演:長澤まさみ小泉今日子中尾明慶田口浩正山本龍二、福井博章
緒形拳小市慢太郎中野英雄本田博太郎堤真一ほか

このドラマ、夏に全部撮り終えているらしい。だからセーラー服が夏服なのかね。
す、すげぇ。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の人(360°モンキーズの人)が出てた(笑)
泉、可哀想。あんなに良いパパが突然死んじゃうなんて。しかし、私服がだせえ(笑)でも、可愛いから全然許しちゃう。パパの分も映画のチケットを買うなんて、なんて心の優しい子なの。
てか、お父さん他殺なの?こりゃー、展開が気になる。
不覚にも涙ぐんでしまったよ、あの写真を見るくだりで。
ぶっちゃけ、つまんないだろうな〜と思ってたけど(笑)面白かった。来週も観ます。